2017年8月のアルバムまで完成しました。

長らくおまたせしまた。2014年から2017年8月までの思い出アルバムが完成しました。過去の思い出を振り返り、明日の希望に繋がる事を熱望してやみません。時間があれば、時々ご覧ください。又ご希望、ご意見がありましたら、是非ご連絡ください。皆さんと共により充実したページ作成を進めて行きたいと考えています。        2017年アルバムのページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください