職業体験2日目

職業体験2日目*˙︶˙*)ノ”
皆で焼きいもパーティーを楽しみました。
朝から、かす汁と焼きそばの調理!
数ある施設の中のグループホームという位置づけ!認知症により様々な症状がでるけど、サポートの仕方一つで笑顔の花が咲く!
日々の暮らしの中に隠れている宝物を入居者様と一緒に探してるんだよ!
『地域の中の木造家屋、そこには、大家族が住んでいる』
おばあちゃん、おじいちゃん、おとうさん、おかあさん、子どもに、まご、近所のおばあちゃん、今日も、こんな感じのやすらぎのさとでした。

20161118 train01
20161118 train02
20161118 train04
20161118 train08
20161118 train05
20161118 train06
20161118 train10
20161118 train09
20161118 train13
20161118 train12
20161118 train11
20161118 train07
20161118 train14
20161118 train03
先ずは、下ごしらへを!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください